MENU

■ブルブル・・・ 


おはようございます。

元気よく飛び出したが・・・、けっこうシバレている。
瞬間ピリッとして気持ちよくさえある。
「寒い」を通り越していて・・・、
クルマのスイッチONで、マイナス17℃か。
そうだ、デジカメに記録しておこう。
ぐずぐずしていると、デジカメも動かなくなってしまう。
それにしても、クルマはいったいどういう仕掛になっているのだ。
・・・たいしたもんだ。感心しちゃうよ。化け物だよこれは。
余談だが、こういう所で、インド産の自動車は、
一体どうなって仕舞うのであろうか。ちょっと興味あるな。

この時期、TOKYOから送られてくる、
シングルモルトも、凍りはしないが、
アルコールと水分の葛藤でドロンドロンだ。
「シバレル」というのはこういう事だ。
だから、クール便で「保温」しなくてはと思ったりするほどだ。

・・・外はこういう具合だから、
北海道で飲む冬のモルトは、いっそう旨い。

それでは、行ってきます。

#■TOKACHI

この記事を書いた人