MENU

特集!!カ。。。

皆様、ご存知でしょうか?

くさのっち、カレーが大好きって。

え!!どうでも良い。。。

そうですね。。。

でも!!めげずにUP致します!!

今日はですね、西宮の武庫川にある

『ステーション』さんのカレーです♪

では、どぞ。




『二人前挑戦カツカレー』です♪

そう、先月のダイエットのリバウンド真っ最中なので

これぐらいいっちゃうんですねぇ~☆

嫁は。。。




『日替わりカレー』♪

※エビフライ2匹、ウィンナー、フライドエッグのビーフカレー♪

『二人前挑戦カツカレー』で1,000円!!

『日替わりカレー』でたぶん800円だった気が。。。

なんにせよ、抜群のコストパフォーマンス!!

このステーションさんは本格的なスパイス使いで

食べてる時はそんなに『辛い!!』って感じはないのですが

終わりに近づくにつれ、汗出てきます☆

体に良さそう♪ スパイスたっぷり♪

自然な味でホント真面目な仕事が分かるテイストですね。

コウヘーchan☆ えみんぐのトコからなら

チャーリズエンジェルで5分くらいだよ☆

#名店集!!

この記事を書いた人