MENU

『今夜、すべてのBarで。』で更新します♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

いつもお世話になっている

ブログサイト『ウスケバ』が

リニューアルの為、

10月27日(水)午前10時~10月29日(金)午後6時

の間、見れなくなります。

過去記事も含め、完全に見れなくなるそう。

コレもご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

僕はもうひとつブログをしています。

『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

こちらではいつも通り毎日更新しています。

そう、僕が夕方にUPしているリンクは

このブログなんです。

あの、ゆる~い記事ですね。

ウスケバさん♪

リニューアル後も宜しくお願い致します!!

さらに素敵なサイトになってる事、間違いなし!!

では、皆様♪

数日間はアメブロで僕が遊びまわっている

様子をチェックして下さいね☆

#今夜、すべてのBarで。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事