MENU

ひるね@阪神西宮

芦屋日記パーティメニューページ

以前にもUPした事ありますが、

西宮の夜中飯の老舗店「ひるね」さん♪

こないだひっさびさに夜お邪魔出来ました☆

で、最終客だったので、店内の写真も撮れました!!

では、どぞ☆

ん~☆日本でなく、香港ですね♪

では、この日のメニューは☆

勿論、名物焼豚!!約1kg♪

大好き♪ギョーザ!! 酢、い~っぱい掛けちゃいます☆

初☆シュウマイ♪  なかなかイケますね☆

「おっちゃん、ちゃんぽんちょーだい!!」

「一個でええか!!」

「なんでよ!!二人やから二個!!」

「にーちゃん、いっつもラーメンやから
ウチのちゃんぽん知らんやろ!!一個で充分やてッッ!!」

「大丈夫やって☆」

「知らんで。。。」

では、初☆ちゃんぽん♪



これ、お皿っぽく見えますが丼なんです。。。

野菜が完全に丼から溢れかえっておりますね。。。

「な、言う事聞いてたら良かったやろ♪」

次の日の夕方までお腹いっぱいでした。。。

#名店集!!

この記事を書いた人