MENU

まえがき

この度、ブログへの短いコメントからアイディアが生まれ
新しいブログを立ち上げることができました。

扉を開けたときのえもいわれぬ香り、ゴールドに輝くシャンパン、
鮮やかな色とりどりのカクテル、琥珀色のウイスキー、
ウィットに富んだ粋な会話、心癒される音楽、
それらの傍らに、今夜もどこかのバーで、素敵な物語が生まれています。

そんな物語のワンシーンを、稚拙な文章ではありますが、
楽しく書き綴っていけたらと思います。

そして最初の物語は、私にとっては初めての試みである「コラボ小説」。
NHが男性側(Sherry)の視点で、PINOKOが女性側(Port)の視点から
お互いの想いのままに、それぞれが自由な展開で書き綴っています。

現時点で、ラストシーンが決まっていない「ダブルマチュワード」
読みにくいところも多々あるかとは思いますが
なにとぞおつきあいくださいませ。

PINOKO

#PINOKO

この記事を書いた人