MENU

さよなライオン、おかえリンゴ、だいすキリン Bowmore 1993 for TR

 僕のであって僕のでは無いボトル。
 2本買えれば、1本は僕のにしようと思ったけれど、
 1本だけだったから、彼を優先しよう。

 愚痴じゃないんですよ。
 こちらを買わせていただいたお店では、
 1本確保できましたし、
 出張中での入金の不便さにご配慮いただきましたし、
 むしろ大変感謝しています。

 自分が欲しくないと言ったらうそですが、
 より望まれているところに行くのも、
 このボトルにとっては良いかなと。
 彼も喜んでくれているようで、こちらもうれしいですし。

 こちらからは何も条件はつけませんでしたが、
 彼が複数本持っている同年ボトルを交換にくれるそうで、
 有難くその到来を待ちましょう。

 そのボトルはBowmoreの1993です。

 Bowmore 16yo 1993 53.3% for Three-Revers
      "The Lady and the Unicorn" "Sight"

 "National Museum of the Middle Ages"のサイトで、
 その資料を見ることが出来ますね。

 usukebaでもきゃず3さんが
 テイスティングコメントを挙げて下さってますが、
 やっぱり開けちゃおうかなという誘惑に駆られてしましまいます。
 いかんいかん。しっかり、封をしておこう。

 元気に飲み歩いていれば、すぐに飲むことが出来るでしょう。
 じゃあ、このボトルはさよなライオン。
 って、ACな感じで締めくくったのは、
 新たに増えた我が家の野口英世キャラの紹介のため。

 短期にしては長めの出張を終えた私に「おかえリンゴ」。
 その間立て込んでいた行事をこなしてくれた妻へ「だいすキリン」。
 いや、頭がちゃうだけやん。
 まぁ、ゆるキャラに免じて、突っ込みは無しで。

 では、ごきげんよう。

#Bowmore

この記事を書いた人