MENU

■途切れないといいですね

これは、十勝の防風林です。
日高山脈からの西風が、十勝の大平原を吹き渡ると、
乾燥化した畑の土壌を吹き飛ばしてしまうので、
落葉松の林が風を遮ります。

その道端の防風林も、年々切り倒されて、「途切れ、途切れ」になっています。

ブログも途切れないといいですね・・・。
ギクー!
ちょうど、もう面倒くさくなってきたので、
いい加減で、止めようかな。なんて思っていたところです。
ひと月でおよそ1MB。このブロクのキャパは、100MBということで、
打ち止めになるまで、このままでゆくと、100ヶ月・・・。
いや、そこまでゆかなくても、60ヶ月とか思うと、
なんか、長いローンを組んでいるみたいで、不安になってくるものです。
・・・なんと暗い性格なのでしょうか。

そういえば、ここ数日。
モルトウイスキーを飲んでいないせいかもしれない。
・・・だんだんネタが、「ブログっぽく」なってきたでしょうか。

#■TOKACHI

この記事を書いた人

前の記事
次の記事