MENU

はじめに

はじめまして、ledです。
ウィスキーの楽しみ方は十人十色ですが、私は基本家飲み派でインターネットのクチコミから自分に合いそうなボトルを自分の買える範囲で購入してチマチマ飲んでいます。
Blogという形にしたので、理由等は追々自分自身の考え方を掘り下げながら書いていきたいと思っています。

今回、このようなBlogを作ろうと思ったのは、第一に「比較的同じボトルを開栓から飲み切るまでコメントしているBlogが少ないこと」、第二に「飲み度に印象が変わることを形にしたいこと」、第三に「自分が気に入っているボトルの共通点を記録を残すことによって見出したいこと」、最後に「自分なりに考えた楽しみ方の健忘録」が挙げられます。

自分の意見、家で飲んだものの感想気ままに書くので多更新にはならない、語彙力のなさゆえにテイスティングノートとは程遠いとと思いますがよろしくお願いします。

#方針・検討

この記事を書いた人