MENU

グレンゴイン・バーンフット

グレンゴイン蒸留所が元々はBurnfoot蒸留所という名前だったことに今更気がついたKWC企画世話人です。ん~情けない。

このボトルは、その昔の名前をとってつけられた比較的新しいシリーズの製品だそうで、2007年10月に、蒸留所のアナウンスがあった模様。知らんかった。。。。。

 グレンゴイン・バーンフット(Burnfoot)
 1000ml 40%
 グレンゴイン蒸留所

 北緯56°00’50.34”西経04°21’49.57”

1000mlのボトルでしたから、免税店向けなんでしょうね。ものすごく軽くて、ストレートでも、手を腰にあてて、ごくごくと飲めそうな感じです。ん~イージードリンキング(笑)。

これから、夏にかけてさっぱりとしたものが飲みたいときにいいかもしれません。

お店で見かけたらお試しください。

【告知】—–
日本スコットランド協会関西支部総会・年次パーティ 2010/05/30(日)開催
————-

【もひとつ告知】—–
第12回JSS関西ウイスキークラブ 2010/06/20(日)開催
————-

#ボトル

この記事を書いた人