MENU

ブログの引っ越し

突然ですが、ブログの引っ越しいたします。

 
理由は簡単に言うと、私の2大趣味である、ウィスキーと自転車に関するエントリをウスケバにしていくのは多少無理があるのではと感じたからです。まぁ、何となくですよ。何となく。
 
今の心境としてはウィスキーと自転車のウェイトがほぼ半々なんです。
もちろん、ウスケバで自転車のことを書いてはいけないなんてルールはないのですが、他のウスケバブロガーさんの熱さに比べると何となく気が引けるというか何というか。もうちょっとニュートラルな場所でブログを続けようかなと思った次第です。
 
またウスケバに関してもブログのプラットフォームは移しますが、SNS機能としてははこれからも使っていきたいと思います。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

著者 拝

新ブログはこちら

#gratitude

この記事を書いた人