MENU

バーツマ盛りだくさん。

お茶を踏んだ若造です。

平日がどうもアイドルタイムが長いので、せっせとバーツマ仕込んでます。

今つまめるもの。全部自家製です。
○オイルサーデン
○パンチェッタ(あとちょっと)
○ハギス
○ハギスウインナー(二度と作りません。笑)
○生チョコ(ラフロイグ風味)
○和牛ジャーキー
○スパニッシュオムレツ(アリオリマヨネーズ&ミートソースも自家製)

などなど

今仕込み中なもの。
○パンチェッタ
○子羊の生ハム
○アンチョビ

他にアヒージョやパスタはいつも通り良く出ます。最近は野菜のオーブン焼きにオリーブオイルと塩をかけただけのツマミも良く出ます。

大体黒板に書いてますが品数が不安な商品は裏メニューって黒板に書かれてますのでお尋ねくださいませ。

さっきハギスウインナーに燻製をかけたので、今日はそのまま燻製をいくつか作ろうかと思うのだけれど、素材がないのでお掃除の日にしたいと思います。

求める優先順位がなんかおかしくないけどおかしい気がする若造でした。

#おつまみ

この記事を書いた人