MENU

Inverleven 1978 30年 From Huntly to Paris

名古屋伏見のバーでいただきました♪

Inverleven 1978 – 2008 30年 from Huntly to Paris
50.6% Cask No. 1876

またまた封切りです♪
いや~~~,これも,本当に美味しい~~~~~~~~ 
バブルガム系の香り♪
洗剤,溶剤,薬品系の香り
オレンジのようなすっきりした甘さ♪
フレッシュな草の香り♪
サイダーのようなシュワシュワ感♪

とにかく上品なあっさりとした甘さ♪
白桃,オレンジ,桃の缶詰,少しはちみつ,あっさりしたカスタード♪
草の感じもある♪
ベースにウッディな味わいがある♪

前にご紹介したDufftownと似た系統に思いますが,
こちらの方があっさりした感じです。
Dufftownは,あまりにおいしくて興奮してブログを書いてしまい(笑),
普通に書いてしまったこのInverlevenは,
一見それほど感動してないように思われるかもしれませんが(笑),
いただいてから少々日がたって書いているためこんな感じになっただけでありまして,
おいしさの興奮度合いは,Dufftownを凌ぐ勢いです(笑 

いつまでも余韻に浸って,いつまでも幸せな気分でいられます

 

#Inverleven

この記事を書いた人

前の記事
次の記事