MENU

お褒めにあずかる

今日はちょっぴり遅めにコンバンハ・・・ショックな事があった猫バーの店主参段ですう~ん・・・諸行無常

時は移ろい流れていくものです・・・前を見て歩いていきましょう

さて今日はお一人様より複数人でのご来客が多かった猫バーの一日ですが、モルトやカクテル等がそれなりにまんべんなく出ました

カクテルを作るのには外せない材料・・・それは”フルーツ”

で?開店前にフルーツの買出しをする為に行ったいつもの果物屋さんにて・・・

猫マス「毎度!今日はライム4つとレモン4つもろていきますわ

おばちゃん「え?何個?

猫マス「・・・・・。ライム4つとレモン4つ・・・それとこのイチゴももろていきますわ

おばちゃん「いつもおおきに~ところで兄ちゃんもう終わった?

猫マス「??

おばちゃん「申告

猫マス「あぁ~昨日行ってきて済ませてきましたわ!

おばちゃん「兄ちゃん偉いなぁ~おばちゃんもはよ済ませたいねんけどやろう思てもしんどうて寝てしまうねん・・・せやからいつもギリギリや

猫マス「面倒ですもんねぇ~

以上、開店前の買出しでお褒めにあずかった猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人