MENU

Scapa OMC 1993 16年

いつもの名古屋伏見のバーでいただきました♪
写メし忘れましたが,OMCなんで,いつものボトルです(笑)♪

1993 September – 2010 June  16年 56.7% refil hogshead

これも美味しいです~~~

華々しい少女の感じ♪
けばけばしいとか,派手って感じではないですが,
初めてのデートに,一生懸命お化粧して,
ミニスカートにブーツでちょっとかっこよく着こなして,
ってことは,AKB48って感じかな(笑),
なかなかgoodな喩えかも!
ま,そんな感じのモルトです♪

疲れが溜まって,疲れを癒したい~~って時には,ちょっと重いかもしれませんが,
若い女の子を見て元気になろう!って気分のときは(笑),ピッタリ!
明らかに飲むと陽気になります♪
ルンルン気分になります♪
元気になります♪
若い女の子のエネルギーたっぷり!のボトルです♪

典型的なホグスヘッド様の香りであり,味です♪
キャンディドロップ様の,甘いフルーツが中心です♪
ピーチ♪ピーチ♪ピーチ♪,にちょいとクリームも感じます♪

私は加水した方が飲みやすく感じました♪
華々しさ,甘さが少し押さえられます。
化粧の下に隠れていた,綺麗な素肌を感じられた,って感じです♪

 nose: fresh fruity & sweet style runs to vanilla + toffee + orange
plate: gristy sweet, pears & peaches on syrup 
         a macadonia of fruit!
finish: still fruity, now more citrusy with an orage tang 

#Scapa

この記事を書いた人