MENU

帰京、新年のご挨拶

 1月5日(月)、ススキノから後ろ髪をひかれる思いで帰京、午後だけ会社で仕事をしたGIANです。

 この日は何気なく午後を会社で過ごし、新年会に誘われることなく、無事、神保町へ向かいました。MOONBEAMSさんへ新年のご挨拶です。

 新年のご挨拶の一番の目的は、お年玉ボトルです。1966、1977、1988とぞろ目のビンテージボトルをリーズナブル価格で提供してくれるというお年玉企画に吸い寄せられました。


 maltBowmore 1966 43.9% KB Celtic
 maltLaphroaig 1977-1995 43% OB
 maltLaphroaig 1988-2001? 59.1% KB Celtic

 いやもう、コメントは必要ないでしょう。これ以上ないというお年玉を頂きました。マスター、ありがとう。残念ながら1999はなかったんですが、1998のArdbeg(SMWS 33.60 1998.5-2005.4 58.0%)があったのでそれを締めに飲んで、帰宅しました。

 2009年、出だしは好調です。

#バーホッパー

この記事を書いた人