MENU

久しぶりのブログ、久しぶりの六本木

しばらくブログを書いていなかったら、USUKEBAがリニューアルしていることを忘れてしまっていて、ログインに手間取ってしまった。やっとこさログインしてプロフィールの更新をしたところです。少しずつ新しいUSUKEBAに慣れていかなくては。

さて、久しぶりのブログネタは、久しぶりに行った六本木のアイラバー東京です。店長の佐々木君も元気で、よかったよかった。まずは、ブレンドのハイボールで一息つきました。出てきたのはパスポート、玉栓付きのボトルでした。
ハイボールをやりながら、まずは近況報告。そして、来年1月に開催予定の試飲会(いや、飲み会かな?)の場所提供のお話を致しました。ということで、試飲会の開催予告をひとつ。

***第四回スコ文研サロン・チーフの試飲会***
   「オフィシャル30年物の飲み比べ」

日時:2011年1月15日(土) 午後4時ー6時
場所:アイラバー東京
詳細:未定
ボトルアイテムや会費などの詳細が決まりましたらきちんと告知します。
***

ということを佐々木君とお話した後は、モルトハウス・アイラの今年のPBを予約して、SCAPA16年、Clynelish27年(SMS Distillers Collection)、Laphroaig8年(Acorn)、Ardbeg(モルトハウス・アイラPB)を頂いてほろ酔い気分で帰りました。

#バーホッパー

この記事を書いた人