MENU

うーん、残念

 先日、ヤフオクで掘り出し物を発見したので、昨夜練馬のバーで飲みながら携帯を使って競っていた。競り相手は一人に絞られたが、向こうはPCにかじりついているらしくこちらのベットに対して即効であげてくる。帰りの電車の中でも頑張って競っていたが、途中居眠りしている間にさらわれてしまった。うーん、残念。
 なかなかオークションは難しい。最近は予算を低めにして安旨モルトをターゲットにしているので、なおさらである。まあ、秋めいてきて(今週はめちゃ暑かったが)、モルトのリリースも増えてくるだろうから。そっちに予算を回そうとしよう。
 あー、でもやっぱりほしかったなあ、あのウィスキー。

#B級コレクター

この記事を書いた人