I think ・・・
お客様からよく
「床がきれいですね」と
褒められますが
これは店が暇で
お客様が少ないからである!
また「ボトルがピカピカですね」
とも言われるが
これも店が暇で掃除ばかり
しているからである!
...
マスタークラスはどう?
来月22日に開催される第9回ウィスキーマガジン・ライヴ!ですが、
いよいよ明日で一次予約が締め切りとなりますね。
「あ、忘れてたっ!!」ということがないようにしたいものです。
毎年頭を悩ませるマスタ...
これって!大変な事?…(-.-;)
昨年も、青森県大間で捕れた「クロマグロ」の、築地市場での初競りの記事を投稿いたしました(^_^;)
今年も、この五日に競りがあり、
963万円(128kg物?)で、
落札された。
年頭の、御祝儀相場だ...
ニッカファン その77 余市116.5
再び、ニッカファンを続けます。
SMWSソサエティカスク 116.5
「ユーシモール喫煙者の歯磨き粉」
「ユーシモール」って何でしょうか???タバコの名前でしょうか???
知っておられる方は教え...










