ジョニーウォーカーの看板がいいねー【尾道】
尾道の商店街も懐かしい雰囲気が残っていていいですね。
「商店街界隈路地マップ」もなかなか。
このジョニーウォーカーの看板
なかなかいいですね。
昔、ジョニーウォーカーのパブがあったような気...
マイブーム ホタルイカ
竹中缶詰 天の橋立シリーズ第2弾!
ホタルイカ油つけ 530円
若狭湾で獲れた新鮮なホタルイカをボイルした後、
燻製にして綿実油でつけたものです。
軟らかくて、旨味たっぷり、スモーキー...
しょ~ばいはんじょで!!
今日は、十日戎の最終日 『残り戎』 です。
本来は昨日の営業が終わってから朝5時くらいにお参り予定だったのですが、
一緒に行くはずだった芦屋日記近くの『蔵上人』さんが朝6時を過ぎても
終わる気配...








