MENU

しょ~ばいはんじょで!!

今日は、十日戎の最終日 『残り戎』 です。

本来は昨日の営業が終わってから朝5時くらいにお参り予定だったのですが、

一緒に行くはずだった芦屋日記近くの『蔵上人』さんが朝6時を過ぎても

終わる気配なし。。。結局、今日に延期しました。。。

で、今日の夕方4時から西宮戎へ!!

くさのっちの予想では時間的にも空いてる予想だったのですが。。。




ご覧の通りの大盛況!!

なかなか前へ進む事が出来ず。。。




マグロも見たかったのですが諦めました。。。

本殿に入ってもこんな状況で、到底マグロchanのトコまで辿り着けそうもありません。。。




そしてお参りが終わった後は寒さをしのぐ為に熱燗ですよね!!

うっかり2本飲んじゃった。。。

さぁ!!福を頂いた事ですし、今日の営業もガンバロッッ!!

この記事を書いた人