2月のスコットランド旅行の日程が決定致しました
早いものでもう成人の日を迎えることになり、またアルコールの餌食になられます若者方々が増えます事を日本中の酒販店並びに飲食店より心から祝福されてることと思われます。
早速ではございますが2月のスコットラ...
2009初モルトを楽しむ会予告
今年も2月〜11月まで、第2日曜日に”モルトを楽しむ会”を開催します。
テーマを何にするか。
どう準備するか。
いつもギリギリになるまで思い付かず、私にとっては”モルトに苦しむ会”ですが、皆さ...
SYNDICATE 58/6
日曜日はふらっと阪神芦屋駅前のバーへ.
このバーでは,現在の店長さんの復帰に際してグレンモーレンジをボトルキープしていて,訪れるたびにすこしづつ飲んでいたのですが,昨夜ついに空き瓶に.
ふっとバック...
湯たんぽ ぽかぽかライヴ♪
10日戎は、朝から地元の神社へ
振る舞い「きな粉餅」を頂いた後、お賽銭をして名物?「福そば」を食べる。
<福そば>
そして昼遅くに、京都・一乗寺の喫茶「のん」へ向かう。
早く着いたので、...
えべっさん効果は??
今日も夜だけど・・・こにゃにゃちわぁ~♪マスターファンの方すいません。そうなんですぅ~また私、見習いtamaです
本日も最後までお仕事です!
明日には、またマスターが登場するので怒らないで下さいね
...






