今から御堂筋線に乗って・・・?
こにゃにゃちわぁ~♪晴れ着姿の年下達の方が私より大人に見えるなぁ~と思いながら御堂筋線に乗っていた見習いtamaです
肌の張りでは劣ってますが・・・
今日は成人式ですねぇ~街中では新成人らしき人達...
スキー&ワイン その1
雪、降りましたねー
となれば、スキー(私はスノーボード)です。
今シーズン初滑りは、「ばんしゅう戸倉スノーパーク」!
降雪直後で気温も低かったので、晴れても
雪は良い感じでした。
...
海平さんは毛が2本。
昨日、何気に見ていた「さざえさん」で波平さんと海平さんが正月が何日までなのか議論していました。波平さんは7日までだといい、海平さんは11日までだといっていました。
どっちなんでしょうか?
自分の中...
シガーとシェリーの素晴らしいマリアージュ!
シェリー(ワイン)とシガー?
と思われる方も多いかと思いますが、
シガーの聖地キューバは15世紀終わりからスペインの征服が始まります。
シガーの葉をアンダルシア地方<セビリア>の工場へに運び、
加工し...







