MENU

今から御堂筋線に乗って・・・?

こにゃにゃちわぁ~♪晴れ着姿の年下達の方が私より大人に見えるなぁ~icon11と思いながら御堂筋線に乗っていたicon18見習いtamaですpiyo
肌の張りでは劣ってますが・・・face03

今日は成人式ですねぇ~face02街中では新成人らしき人達を沢山見かけましたmusic01
みんな思い思いのオシャレをしてますねicon12。私が成人式の時は、黒と赤が流行ったのですが・・・私は人とあまり被たくなかったので、白地に裾と袖の下に向かってブルーが入ってる物にしましたface06。遠い記憶・・・

マスターは?アフロに袴?!face08
えっ・・アフロじゃなくて、30cmはあるリーゼント?!face08

うっ・・嘘ですpiyoicon10

そんな、本日成人式は猫バー2周年記念大感謝祭最終日です!
あんなボトルやそんなボトルがこんな値段で飲めるのも今日までです!
あるボトルは後1杯残っているかいないかぐらいで・・・あまりの反響にビックリ!
この機会に美味しいウィスキー達を低価格で沢山飲んでmaltheart02、程よくペロンペロンでお帰り下さいface02

3連休最終日を愉快な猫バーで笑いながら締めくくられては??music01

さぁ!御堂筋線に乗ってicon18・・・いつもより豪華な樽caskicon12(?)目掛けて突進して、小さな扉を開いて下さいgoodface05

私の3連勤も最終日。しばらく私の駄文が続きましたが・・・今日の営業終了後よりマスターが復帰されますので、また面白い記事を書いてくれるでしょうからface06
皆様、お楽しみに!icon23icon12

この記事を書いた人