MENU

逃げも隠れもしたい!!

『右に山あり、左に谷あり。前門の難題、後門にかみさん』
どれも厄介だけれど、

僕はできれば左の谷(GLEN)に逃れたい。 はい、よろこんで(本気

最後の更新から一年以上経過し、周囲の環境も大きく変わりました。
実際に環境が変わる時は瞬く間でしたが、そこに自分を馴染ませるまでに時間を浪費しました。
抱え込んだ問題が大挙してやってくる、そんなお年頃なんでしょうかね(笑

ともあれ、ようやく身辺の整理がついた(てきた)ことで、ウィスキーを楽しむ時間がより深く感じられます。
ほとんどリハビリのような更新で、出てくる一字一字がぎこちなく、もどかしいです。
気長にやっていこうと思いますので、気長に付き合ってやってくださいね

この記事を書いた人