MENU

祝、打上成功!!

もちろん、テポどんではなく、SUPERNOVAです。
そうです、本日はアードベッグのスーパーノヴァの発売日ですねっ!
まぁ、地表を這いずり回って生活している僕には縁のない話で、快晴にも関わらず視界を掠めもしないのですがw

ardbeg_supernova

私事では、より重要な行事、長男の入園式に行ってまいりました。
昨年度中も一時保育(非正規入園)でお世話になりましたので特に心配することもありません。

長男が保育園に通うようになり、時間の流れが思っているよりも更に速いことに気付かされます。
子供の成長の早いこと、早いこと・・・。
様々な事柄を覚えて帰ってくるのですが、たまに余計なものもらってきますね。
そのひとつが風邪です。

長男が風邪をひくと、僕も奥さんも、家族全員がその風邪を仲良く分かち合うことになるのですが、
先の風邪は特に性質が悪く、2月の初めごろから咳が止まらなくなり、最近までその症状が続いていました。
今まで、このような長期間にわたって症状が続いたことはありません。
結核のような大きな病も流行しているようですから、皆様もくれぐれもお気をつけください。

この記事を書いた人