MENU

BARの扉 まずは関西編

皆さんはウイスキーをどこで飲みますか?

             在宅派ですか?  それともBAR派ですか?

ウイスキーは基より、様々なお酒やカクテルがあり、それを存分に愉しませてくれる素敵なバーテンダーがいて。。。

BARって本当に素敵な時間を与えてくれる場所です。

  そんな素敵なBARを訪れてみませんか?

ここでは、ウスケバSTAFF自ら体験取材したBARをご紹介していきます。

今でもBARに「敷居」を高く感じている方や、行ってもどうしたらいいか「分からない」人も居るはずです。ここでは、そんな悩みを解消してくれる素敵なBARをご紹介します。

また、このBARの扉はフォトラバのテーマとして広く募集します。私一人では全国のBARを回りきる事は… ムリデスネface07 全国には何軒のBARがあるんやろか…

ということで、あなたもウスケバブロガーになって、オススメBARを紹介して下さい。その際にはそのBARの扉(入り口)の写真icon12もお忘れなく…

まずは関西編ですが、すぐに関東編、全国…と展開していきます!!

*ちなみに写真のお店は、私自身が行ったスコットランドのPARTHにあるパブです。
旅行中にたまたま飲みに入ったお店ですが、オーナーと仲良くなり、むちゃくちゃ飲みました。face03
オリジナルエールがあり、とても美味しく楽しく過ごせた思い出の一軒です。(2000年10月撮影)
(ってか、関西じゃないし…_| ̄|○iill)

この記事を書いた人