MENU

UIGEADAIL(ウーガダール)

ウスケバ企画★シガーテイスティング会でお世話になった、Bar UIGEDAILさんをご紹介します!

JR大阪環状線 福島駅から徒歩3分、JR東西線 新福島駅・阪神福島駅から徒歩3分という、超便利なロケーション。JR神戸線から見える大きな看板も印象的です。
それでは、Barの扉を開けましょう!
JRの車窓から見える看板と同じデザインのプレート。モルトウイスキー好きなら、このネーミングとデザインに心惹かれる方は多いのではないでしょうか。

期待通り、バックバーには数々のアードベッグが!マスターはもちろんアードベッグがお好きで、この店名をつけられたそうです。他にもスコッチを中心としたモルトウイスキーの数々が揃います。

 

UIGEADAILではシガーを楽しむこともできます。ウイスキーだけでなく、シガーと相性の良いラムやリキュール、シェリーなども揃っています。シガーとあわせてお酒を選んでもらうのもいいですね。

素敵なメニューを発見。うどんです。明太子をからめて食べるうどんなど、ちょっとお腹がすいた時にちょうど良さそうですね。

「シガーは難しく思われがちですが、もっとカジュアルに楽しんでほしい」とマスター。Barの扉と共に、シガーの世界への扉も開けてみてはいかがでしょうか。

■UIGEADAIL (ウーガダール) 地図はこちら

大阪府大阪市福島区福島7丁目12-2 淀川福島ビル2F
TEL 06-6455-8120
営業時間 20:00〜翌6:00 
定休日 第3火曜休業 前後が祝日の場合は営業、第4火曜休業

#大阪キタのBar

この記事を書いた人