MENU

BAR JOKER”S WILD

OPEN前からウスケバでブログを書いて下さっていた
BAR JOKER”S WILDさんが、10月20日にOPEN。
さっそくウスケバstaffがお伺いしてきました。

最寄り駅は天神橋筋六丁目駅ですが、JR天満駅から歩いて行きました。
JR天満駅の改札を出て右側、天神橋筋商店街の1本東の通り(マクドナルドのすぐ左側)。
居酒屋やホルモン屋などが並ぶ通りを7分ほど道なりに歩くと、お店に到着します。
この一角でひときわ明るく輝く、大きな看板が目印です。

お店に足を踏み入れると、ふわっと感じる木の香り。
カウンターとイスに使われているナラの木の香りです。
「木の香りが大好きなんです」とマスターがニッコリ。


おすすめの、「冷凍グレンフィディックハイボール」をいただきました。凍らせてトロトロにしたグレンフィディックを、よーく冷やしたソーダでハイボールに。レモンスライスが爽やかなアクセント、すいすい飲めてしまいます。

←写真をクリックすると拡大します。
ナラの木でできたカウンターにもご注目くださいね。

『Barの扉』は・・・
民家で使われているような、ちょっと懐かしい木枠の引き戸。
気候の良いシーズンは、扉を開けておかれるそうです。
夜風を感じながら飲むお酒は、まるでリゾートにいるような気持ちにさせてくれます。


アンティークな照明や落ち着いたピンク色の壁、木の香りが温かいBar。
マスターのこだわりを感じながら、ゆったりした時間を過ごしてみてください。

■BAR JOKER”S WILD■

所在地   大阪市北区天神橋6-2-10カーサ天六1F(天六東通り)
TEL     06-6358-2220
営業時間  20:00〜24:00
定休日   日曜・祝日
URL     http://jokerswild.usukeba.com/

written by カナモリ@staff

#大阪キタのBar

この記事を書いた人

前の記事
次の記事