MENU

2006 リカーセッション

”06リカーセッションが7月17日に開催されました。
当ブログにはスタッフとして参加されたバーテンダーの方々も多数ご閲覧の
様子ですので、この場を借りて挨拶させていただきます。
皆さん、大変お疲れ様でした。 

若いバーテンダーの方々の結束力がなければ、こういった催しは成功しません。
各人が自信を役割をきっちりこなしている姿を見て、私が同年代だった頃なら
ここまでは出来なかっただろうと関心しました。

それから、やっぱり栗さんのリーダーシップには頭が下がります。
短期間の準備でかなりの苦労があったようですが、リカーセッションを大盛況
に終わらせた牽引力はさすがだと思いました。
力添えできなかった自分を不甲斐なく思います。
栗さん、本当にお疲れ様でした。

今後、こういった催しがもっと円滑に運営できるように私も微力ながら皆さん
に協力できればと思っております。

あとがき
バーテンダーはみんな疲れきっているのに、一人元気を出していた人がいます。
駄々をこねて『天使の館』を開けさせ、一番作りたくないミルク物のカクテルを
主に作らさせ。サウナではソファーで思いっきり油断して爆睡し、仮眠室では
大いびきで周りに迷惑かけまくる暴徒が。。。
誰とは言いませんです鵜。 自作自演、お疲れ様でした。

#バーテンダー

この記事を書いた人