MENU

スタンバイ Label5

 先週の終わりから、かなり寒かったですが、
 ようやく、そこそこのあったかさになってきましたね。
 そんな気候のGWで、昨日は仕事でしたが、
 今日はちょっとのんびりと出来ています。

 さて、ご当地Longmornも、6種6瓶=計36本を詰め終わりました。
 2セットは北と東に予約済みですので、
 残り4セットがスタンバイです、いかかでしょうか?

 出来れば、小瓶交換がうれしいです。
 同瓶数である必要はなくって、
 3瓶でも10瓶になっても私の方はOKです。

 私を直接にご存じの方、
 もしくはusukebaブログをある程度期間やられていて、
 私がそれを認識できる方、
 よろしければ、コメント欄からよろしくお願いします。

 小瓶交換の方が優先ですが、
 交換の方が4セットに満たない場合には、
 原価の8掛け+送料でと思います。
 

Longmorn 35yo 64-99 57.5% #3787 Shrry JM-OM
Longmorn 45yo 66-11 47.5% #283 Ref-Shrry-Hogs GM for Viking Line 228btls
Longmorn 71-09 57.3% OB for Spirito DiVino 56btls
Longmorn 38yo 71-09 47.4% DD for NNL Groom
Longmorn 32yo 76-08 54.7% #5895 Hogs VCWC for WWW 125btls
Longmorn 35yo 76-11 53.0% Bourbon-Barrel Thosop-HWL 134btls

 さて、そんな今日は、このボトルを。
 Label5の古いボトルです。
 が、何年代かなどの情報がありません。
 ご存じの方は教えてください。

 Label5
  しっかり。
  酸味を持った赤い小さな果実。
  甘すぎないプリン。
  カラメルも。

 コメント短いですが、
 いい具合のブレンディッドでした。

 では、ごきげんよう。

#Label5

この記事を書いた人