MENU

休めそう Tormore 10yo 70s

 サクサクっと物事が進んで、
 どうやらお盆休みが取れそうだ。
 うんうん。よしよし。
 でも、家の用事が溜まっているから、
 その処理で消えて行くんだろうなぁ。

 さて、今日はTormore。
 書いたつもりが書いていないボトルが何本もあって、
 一部は過去になりすぎてブログに上げられないものもあったり。
 で、今日は、1970年代流通のTormore、10年熟成です。

 Tormore 10yo 1970s 43% no-bar-in-label Bremen
  焼けた味醂或いは醤油の香ばしさ。
  その下にしっとりしたクッキーの麦感、
  杏仁豆腐、ネクターな桃。
  樹液を感じさせる木材。
  紅茶飴、陽にやけた畳。

 1970年代のラベル違いはこれでした。
 その時より、強めにオールド感を感じましたが、
 やはり、この辺りのTormoreはしみじみおいしいですね。

 明日もTormoreで。

 では、ごきげんよう。

#Tormore

この記事を書いた人