MENU

理由はわかんないけど Dew of Ben Alder 8yo

 朝から娘がおとうの弁当を作ると張り切ってくれていた。
 まるで、遠足に行くのか俺?って感じの弁当だ。

 なぜだろ?
 髪の染め直し代がバイト代が入ってからの
 後払いになっているのを帳消しにするつもりかな?
 
 それとも、昨夜に外飲みしようとしたら、
 北新地まで行っておきながら、
 妻の機嫌を察して直帰したのを、
 可哀想だと思って慰めてくれているのか。

 いずれにせよ。
 今日はまれにみる愛娘弁当。

 さて、今日はこのボトルを。
 Dew of Ben Alderです。
 中身を良く知らないのですが、
 Blendedに分類されていますよね。

 Dew of Ben Alder 8yo 70proof 75CL for Giaccone
  開栓翌日。
  ややこもっていると言われている通り、まだ開いてはいない。
  しかし、厚いボディ、時を待つ赤い果実、
  煙りをまとった樽木など、
  この先の爆発を予感させる要素が満載。
  再挑戦が必須。

 大化けのポテンシャルを見せながら、
 今はまだ殻の中です。

 では、ごきげんよう。

#Dew of Ben Alder

この記事を書いた人