MENU

溝掃除 Dimple 15yo 90s

 時間に余裕がないとブログの更新ができないし、
 時間に余裕があると、いらんことに時間を使って、
 結局ブログの更新をさぼってしまう。
 なかなか、頻度良い更新を維持するのは大変な性格だね。

 さて、今日は年一回の溝掃除の日でした。
 天気が悪いのも困るけれども、 
 夏の様な日差しは頭がクラクラしてしまうので、
 これまた困ったもんです。

 まぁ、汗だくになりながらも、
 ちゃんと終わったので、
 ホッとしています。
 ちと腰が張るなぁ。

 さて、そんな今日はこれを。
 Dimpleの15年、90年代のボトルです。

 Dimple 15yo l90s 40% 700ml WIC
  梅仁丹、赤い果実、有機溶媒。
  ココアパウダー。
  のどの奥上に酸味。
  鼻抜けに香ばしさ。
  徐々にクリーム。
  樽木。
  複雑さはないが、どっしりと熟成感はある。
  残り香にスパイス。

 90年代後半のボトルです。
 さすがにオールド感は薄れますが、
 それでもしっかりとした味わいで、
 充分に楽しめました。

 次からは、モルトに戻ります。

 Longmornの小瓶は、残り2セットです。
 ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 では、ごきげんよう。

#Dimple

この記事を書いた人