MENU

いまいち Campbeltown Loch 25yo

 いまいち、気分的にも体調的にも、ペースが上がらない週末でした。
 もっと調子が悪ければ、何もせずゆっくり休めばいいのだけれど、
 何が悪いってわけじゃないので、
 仕事や用事をこなしていくんだけど、
 う~ん、いまいち、ノッてこないなぁ。

 まぁ、理由は二つわかってんだけど、
 (目先の仕事の壁と、ちょいとギスギスするあいつのことだな)
 どちらも自分の力ですぐにはどうしようもない。
 うまく気持ちを切り替えていきましょう。

 さて、2日ほどさぼった後の今日はこれを。
 Campbeltown Lochの25年です。

 Campbeltown Loch 25yo 40% 700ml WIC
  軽い入り。
  柔らかい樽木、木材の甘さ、樹液感。
  ブレンディッドというより、
  プレーンオークとシェリーのバッティング。
  オレンジと紅茶飴。
  25年にしては比較的若い感触。
  金柑と塩気?香り立つ。

 ダンピー型ボトルの初期リリースらしいです。
 長期熟成によるこなれ具合の良さが、
 香りの良さと相まって結構美味しかったです。

 Longmornの小瓶は、残り3セットです。
 ご興味のある方はどうぞ。

 では、ごきげんよう。

#Campbeltown Loch

この記事を書いた人