MENU

三役揃い踏まず Benriach 1976

 昨日は朝ごはんを食べたら、
 旅先の加賀から車で大阪に帰ってそのまま昼から仕事。
 お家に帰って、晩御飯と一緒に少しお酒を飲んだら、
 眠くなってブログは更新できずに沈んでしまいました。

 疲れていたのもあったけれど、
 三本同時かと思ったボトルが二本同時に終わったので、
 ありゃぁ~というのもありました。

 その二本はこれです。
 まだ飲んでませんので、
 テイスティング記事はまた後で。

 Benriach 35yo 1976 47.4% Hogshead #3030 for Kinko 3rd
 Benriach 36yo 1976 44.2% Hogshead #3027 for van der Boog

 あ~、#2013 for Batch10は、某国税関で止まってるのかなぁ。
 あそこ遅いから。

 今回の旅は大阪を出て東尋坊を見てから加賀へ。
 海(かなりきれいですね)で泳いだり工芸体験したり、
 温泉や晩御飯も楽しめたようで、
 子供への接待は無事完了でした。
 温泉の露天風呂が付いた部屋を選んだので、
 私は夜にお酒を飲みながら一人風呂を楽しみました。

 さて、ブログ更新はさぼらずに、
 BenriachとIslayの続きを毎日続けたいなぁ。

 では、ごきげんよう。

#Benriach

この記事を書いた人