MENU

さんざんだよ Royal Ages 15yo

 今日の夕刻から夜は、娘2号のチョンボで大わらわでした。
 お邪魔させていただく約束をしていました、
 バーのマスターを始めお店の皆様に、
 ドタキャンのご迷惑をおかけしましたことを、
 深くお詫びいたします。

 幸いにと言いますか、平穏無事に事態は収束しましたが、
 まぁ、非常に腹立たしいこと。
 さすがに強めの説教となってシュンとしていましたが、
 まだ、血圧が上がって収まらない状態です。
 あ~、もう、くそ腹立つ。

 

 Royal Ages 15yo 60s? 43% 75CL Italy
  滑らか。
  シトラス、トースト、カカオ、カスタードクリーム。
  煙。
  ボディしっかり。
  Knockandoの麦感を、やや締めた感じ。
  J&Bの様にライトでなく、しっかりと美味しい。
  甘さは自然で柔らかい。

 ラベル正面にJusterini & Brooksの表記があります。
 でも、J&Bよりはしっかり系の味わいですね。
 上位ブランドだからですか?
 Knockandoの様な角瓶ですが、
 首の太さとか、全く同じボトルが
 ちょっと見では見当たらなかったのですが、
 ボトルは共有してるのだろうか?

 では、ごきげんよう。
 あ~、しかし腹立つ。

※誤字修正
 収まりまらない状態(ってなんだよ、腹立つ)=>収まらない状態

#Royal Ages

この記事を書いた人