MENU

入ってたのね Caolila 12yo 43% Zenith

 あ~、天気が悪いし蒸し暑い。
 電車の中も、ムシムシ・モアモアで気分悪い。
 もう梅雨かぁ~と思っていたら、
 出張中に梅雨入りしてたのね。
 大阪に帰ってきたらえらい事晴れていたので、
 まだなのかと、勘違いしてました。

 さて、Caolila三連発の最後はこれを。
 Zenith向けの12年熟成。
 43%の度数ですね。

 Caolila 12yo 80s 43% Bulloch Lade for Zenith
  ボトルの中は、もう終わりかけの量。
  あっ、キレるピートと思わせて、
  レモン・オレンジ系シトラスを感じる頃には優しくなる。
  徐々に香ばしい麦感。
  ミルクコーヒーがベースにあるので、
  キレと包むような優しさの同居。

 圧倒的に満足~みたいなボトルではありませんが、
 キレと柔らかさの同居で、じわじわといい気持にさせてくれます。
 もう量はかなり少ないながら、ヘタりや飛んだ感はあまりないですし。

 では、ごきげんよう。

#Caolila

この記事を書いた人