MENU

ライターと共に Old Parr Magnum

 散りに散りまくった桜の花びらが、
 所狭しと地面を埋め尽くしていて、
 あぁ、昨日の風雨がみんな持っていっちゃたんだなって、
 そんな風景でした。

 明日からは新学年での登校。
 準備は抜かりないように・・・
 って、前日に宿題するなって。

 そんな今日は、Blendedを継続。
 MagnumボトルのOld Parrを。

 Old Parr 43% 375CL
  最初は弱いかと思うが、酸味のある赤い果実、
  麦、煙、黒糖パン、暖めた木材が徐々に出てくる。
  こもり感無く柔らかに抜ける。
  カスタードクリーム。
  シナモントースト。
  しっかりしているが癖のない、
  バランスの良いオールドブレンディッド。

 Old ParrのMagnumは初めて実物を見ましたので、
 しっかり写真を撮ろうと頑張っていたら、
 隣席の方が親切にも、
  「これを並べたら、大きさがわかるよね」
 って、ライターを置いてくれました。

 そんな優しい常連さんが囲むお店。
 いろんな意味で、柔らかい空気の流れるいいお店です。
 最近行けてなくてすみません。
 また伺います。

 では、ごきげんよう。

#Old Parr

この記事を書いた人