MENU

Sherryの入荷です♫

本日は、いいお天気に恵まれまして、ミッキーのパレードへもたくさんの方が観覧されていらっしゃったようですね。

さて、そろそろこの辺もお楽しみいただきたく思いましてご用意させていただきました。



WISDOMとは 1854年に設立され、シェリーでは大変著名なブランドとして英国中心に販売されていました。

1932年に世界最大のシェリーメーカーで、ティオペペの生産者であるゴンザレスビヤス社が買収し、このWISDOMブランドを今日まで維持しています。

WISDOMのラベルにあるフクロウは知識の象徴で、旗にある三本の横線は水を表しています。

という代物です♫

日本への輸入再開は最近になりますが、スタンダードな味わいのシェリーとなりますので、気軽にお楽しみいただきたいと思います。



もう一つは、安定的にお楽しみいただけるマンサニージャ・サンケルーニャが再入荷しております♫

そろそろ、準備していきますかね(笑)

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人