MENU

進化をして行くのがNO’AGE

日が変わり、ボージョレ・ヌーボーをお楽しみになられている方々も多いでしょう。11月15日はNO'AGEの17歳の誕生日でした。
毎年この日を迎えると、振り返るアルバムがあります。
24歳で開店をし、正直稼ぐとか儲けようとかが無縁で自分の思うことをただまっすぐに突き進もうという気持ちで今までカウンターに立っておりました。

時代の流れとか流行りとかじゃなく、自分がやりたいと感じたことをただ純粋に続けていただけです。

私をよく知っている方は、腹がないよねとおっしゃいます。
起業をしている以上はもう少し腹黒くならなければならないと思うときもあるのですが、私にはそれができない、馬鹿正直に生きることができない不器用な人間なのだと思います。

純粋に美味しいカクテルを純粋に美味しい酒とおつまみを。

それが自分のスタイルだと思っております。

18年目を迎える今、自分にとってこれからのNO'AGEが目指す形が明確に見えてきております。

ここからはブラッシュアップをして、捨てるべきものは捨て、研磨をかけるものはさらに昇華させていこうと思います。

少しだけNO'AGEは「変わったね」と残念がられる方もいらっしゃるかもしれません。

ただし、必ずこの「変わったね」はお客様に取っても自分にとっても価値のある「変わったね」にして行きたいと思っております。

ものすごい速さで変わるつつあるこのBARの業界で、自分にしか出来ない事をさらに精進を重ねて参りたいと思います。

最後となりましたが、17年間見守っていただいている全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに進化をして行くNO'AGEの18年目。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

BAR NO’AGE  井谷 匡伯

この記事を書いた人