MENU

世間は狭いのか Monymusk 9yo

 久々に少し足を延ばして、
 久々のお店に呑みに行く。
 すると、先客の方は面識は無いけれど、
 (こちらが一方的に)知っていた方で、
 ありがたくも名刺をいただく。
 こういうことがあると、世間は狭いなぁと思う。
 何回もそう思うことがあったけれども、
 自分もどこで誰に見られているかわからないな。

 さて、ラムの整理を続行します。
 今日はMonymuskの9年熟成です。

 Monymusk 9yo 43% 750ml WDJ-Trading Jamaica 
  もちろん原料から違うが、
  泡盛や焼酎の初垂れにあるような、
  クセのある雑味を含んだ楽しい多彩な味わい。
  根菜類。コクのある精製の低い砂糖。
  ぶっきらぼうに荒削りながら、
  荒ぶった刺々しさは角を丸めている。

 いい感じに、Jamaicaラムの短熟が味わえます。
 これは楽しいです。

 では、ごきげんよう。

#Monymusk

この記事を書いた人