MENU

まだまだ爽やか系だよ! Rosebank 12yo Zenith

 う~ん、かなり切羽詰まってきたなぁ~
 お外飲みに行きたいけれども、時間がない。
 う~ん、う~ん。

 まぁ糞詰まってても仕方ないから、
 目ざとく機会を伺って、飲みに行きましょう。

 では、今日も気分を盛り上げる、
 そんな爽やかなウィスキーを。
 Rosebankの12年、Zenith向けです。

 Rosebank 12yo 43% Zenith
  ミントが爽快で、草、セロリ。
  新しい木材。
  果実は、リンゴ、ブドウで香りよく、鼻抜けもよい。
  蜜と麦の甘さも程良く感じる。
  熟成期間の短い青さと、オールドなこなれた感が、
  優しい爽やかさを演出して快い一杯。

 はい~、今日も爽やか系です。
 アルコール度数がいいところにあって、
 このウィスキーの良さを引き出していると思います。
 Rosebankの涼しげな美人系、
 しかも大人の女性ではなく、
 まだ少女の面影を残す様子ではありますが、
 透明感と伸びやかな爽やかさが、
 おっさんな私には対極にあって、
 また、いとおかしです。

 お祭りの受付は金曜一杯までです。

 では、ごきげんよう。
 

#Rosebank

この記事を書いた人