MENU

ボストンバッグ Ye Monks Oval Bottle

 キャリーバッグとボストンバッグを見に街へ。
 キャリーバッグは大きさ、見た目ともに種々選べるのだけれど、
 大人向けのボストンバッグがあまりない。
 スポーツ用なボストンバッグや、キャリーにつける簡易版はあるけれども、
 単独で旅行のメインになるボストンバッグはほとんどないのね。
 世の中の流れを知らなかった。

 さて、Blended&Vattedを進行中。
 今日は、Ye MonksのOvalです。

 Ye Monks 43% 75cl Oval Kinoshita Tokkyu
  甘濃い。これは色だけでなくカラメルの味はないの?
  麦、煙。
  グレーンのクセはなく、燕下時の果実も伸びやか。
  少し大げさな味わいながら、
  ロックにも耐えると思われる、しなやかな強さ。

 甘濃いさが前に出ます。
 けれども、グレーン優先にはならず、
 モルトが支える感じです。
 ところで、木下輸入のOvalはバンクのOvalと同じでしょうか?

 では、ごきげんよう。

#Ye Monks

この記事を書いた人