MENU

行ったり来たり Pinwinnie 12yo

 あ~、昨夜台湾から戻ってきましたけれど、
 またあちらに行かないと。

 今の仕事を速やかに収束させて、
 早く次の仕事も進めていかないといけないし。

 日本での仕事も台湾での仕事もどちらも大事だけど、
 体は一つだから厳しいなぁ。

 忙しいのは良いことのような悪いことのような。

 そんな今日はこのボトルを。
 Pinwinnieの12年です。

 Pinwinnie 12yo l70s-e80s 43% 760ml Tokkyu-Zyuka Hiroya
  果実、木材、香り良い。
  暖かいと思わせる感触。
  少しの香ばしさを連れた木或いはナッツの甘さ。
  僅かにピートかと思うが、
  原酒的にこれはピート連れるの?
  ピンと張っているが、しっかりとしたボディの太さも味わえる。
  なめらか。
  ドライフルーツ。
  残り香に和菓子、八ツ橋或いはニッキ飴。

 おっ、良いですね~。
 複雑な味わいで、なかなか楽しめました。
 原酒はLowland優先なのか、
 Pluteney優先なのかどうなんでしょ?

 では、ごきげんよう。

#Pinwinnie

この記事を書いた人