MENU

久しぶり Cooley? Nagomi for Shinanoya

 昨夜は久しぶりにバー飲み。
 いろいろあったから、結構な間が空いた。

 んで、一軒あたり二杯で、はしごしようと思いきや、
 高度数行ったり、杯数重ねたりと、
 三軒目に行くときには、もう酔っ払い。
 酒飲みの予定なんて、端からうまくいくわけなんてなかったんだ。

 さて、Irishも、とりあえず今日で終わりです。
 最後は、信濃屋さん向けのボトルですね。

 Cooley? 22yo 1991 52.1% #8617 Barrel "Nagomi" TWA for Shinanoya
  シトラス、ワタの苦味、鋭利にピート。
  シトラスは南国に向くが、やはりピートを連れて締まる。
  少しバニラをチラ見せながら木材感。
  うん。いかにもエージェンシーのアイリッシュ。

 南向きのシトラスが、甘さにダレ無いように、
 ピートでビシッと締めます。
 うん、いい感じにTWAなコレ系。

 では、ごきげんよう。

#Cooley

この記事を書いた人