MENU

最初の一杯は Aberfeldy 18yo DFS

 中々頻度が上がらないながらも、
 なんとか外飲みに行ってみる。
 しかし、駅からそう遠くないバーに歩くだけで、
 汗をかいて、不快になるなぁ。
 最初は冷たいものから飲みたくなるが、
 そこをこらえてウィスキーのストレートからにする。
 早く、涼しくなってほしいな。

 今日は、Aberfeldyの18年熟成。
 DFS向けです。

 Aberfeldy 18yo -2014 40% 1L OB Limited Release for DFS
  シトラス+蜜+ホットケーキを薄めたよう。
  穏やかと採るか弱いと採るかは難しいが、
  18年の長さであれば、もう少しここらしさが欲しいと思う。
  煙もある割には飲みやすく仕上がっているのを、
  ホントは好ましく採るべきかな。

 いい感じにまとまっています。
 でも、そこでもう一つの押しをと思ってしまいます。

 では、ごきげんよう。

#Aberfeldy

この記事を書いた人