MENU

行ってくる Munro”s King of Kings

 さて、台湾に行ってくるか。
 しかし、自分の蒔いた種なら自分刈って当然だけど、
 残飯処理系の仕事はちょっと気が滅入るなぁ。
 まぁくじけず一歩一歩。

 それはさておき、飲みに行く暇がなかなか無いなぁ。
 行けないなぁって思っているうちに、
 飲み干されて無ければ良いのだけれど。

 さて今日は、King of Kingsの陶器瓶です。

 Munro's "King of Kings"
  裏や底にラベル無し。
  ロウもボロボロだったそう。
  味はヘタリ無し。
  甘香ばしく、黒糖パン、コーヒー。
  そこに混ざって赤い果実。
  グレーンのモワリとした甘さは有るが、
  瓶熟で丸められて、心地よく混ざる。

 特に目立って素晴らしいというわけではありませんが、
 こもりやへたりなくなどの欠点なく、
 ゆったり落ち着かせてくれる味わいです。

 では、ごきげんよう。

#King of Kings

この記事を書いた人