MENU

昼飯負けた Antiquary 70s?

 今日はお昼ご飯を嫁1号と食べようと思いまして、
 イタリア料理屋さんで前菜+パスタを美味しく食べられそうなところを、
 用事で出かける場所の近辺でないかなぁと食べログで調べました。

 さて、そのお店のそばまでくると、
 うん?あれ?ない、ないない
 閉店なの?GWで休業なの?
 外観からは閉店でもおかしくないような感じでしたが、
 不定休との情報でしたので、
 ちょっとわかりませんが、
 うへ~、結構良さげなレビューだし、地域では上位だったのに~。

 で、そこの近所の商店街をうろうろ見て回りましたが、
 足も疲れてきて負けました。
 負けて車を取りに戻って、
 チェーン店のスパゲティ屋さんに行きました。
 まぁ、お安く美味しかったから、
 よしとしておきましょう。
 (まぁしかし、両隣のテーブルの奥さんsの
  しゃべることしゃべること。で、長いこと長いこと)

 まぁ、そんな今日はこれを。
 Antiquaryの年数表記のないボトル。
 70年代だと思いましたが、
 間違っていましたら訂正ください。

 The Antiquary NA 1970s?
  甘さ控えめのココアクッキー。
  暖めた木。
  干しアンズ、酸味は強くなく柔らかに。
  徐々に煙。

 うん。
 美味しかったですよ。
 コメントが悪くないのに短いときは、
 酔っぱらっていた+メモがリアルタイムでないときです。
 決して美味しくないという理由ではないです。

 では、ごきげんよう。

#Antiquary

この記事を書いた人