MENU

*食の博覧会


こんばんは(^q^)

*Sです(^q^)
ああ、お腹が痛い。
たまにあるんですよね、これ。
だがしかし、今回のはなかなかキツイ!!笑

いや、笑い事じゃないけども。

ま、切り替えて昨日あった出来事
お話ししますね(^q^)♪

えっと、昨日は『食博』に行って来ましたよ!
関西の人なら知ってますよね、アレです(^q^)
まあ、私も大阪に十何年住んでて
行ったの初めてやけどね(^q^)
まず、『インテックス大阪』て所に行ったのが
はじめてだもんねえ(^q^)

結構広いのね!
で、まあ広さの話しは置いといて

着いてからはまず、世界のビアー&
ドイツのポー&ムール貝を
食し、その後ビアー×3杯飲み、
泡盛、日本酒、赤ワインの試飲しまして、
ケバブ、ショーロンポー(漢字が出なかった。)
牡蠣、中トロ、富山ブラック(ラーメン)を食べました(^q^)

帰る頃には、顔がまっかっかに
なってて恥ずかしかった~(^q^)

で、閉館までいて帰りました!
からのスポッチャ行きました(^q^)

*GW始め、充実しているSでした♪

 

この記事を書いた人