MENU

*天然

こんばんは!おひさびさです(*´ω`*)
さつきです♪(*Sです)

ええっと、私このたび
キレイに焼けてきました!!!!!!

天然小麦肌とはまさにこのこと!!

先週末のフェスで、めちゃめちゃ
ノって飛び跳ねて踊ってたら、
終わった頃には真っ黒になってました笑

あー、さつきのちいさな夢はいつ叶うのか・・・
(真夏でも色白で、華奢な女の子になること)

でも、毎年小麦肌って夏っぽいからええやんと
自分に言い聞かせて乗り越えてます。はい。

多分、夏が終わる頃にはもっと真っ黒に
なっているであろう・・・
真っ黒になっても、嫌いにならないで下さい!!←

それでは、最近夏バテ気味な
愛犬でお別れです(^q^)
またね♪

この記事を書いた人